さらば。

さらば。

年長さんヾ(≧∇≦)



最後はだだすべり
でしたね( ´艸`)


この記事へのコメント
あのあとのスベりようも酷かったですよ( ̄▽ ̄;)

車両がストレスでタバコに手を出しそうになるほどに

(;´д`)モウチョットガンバリャワラエルノニネ
Posted by もきゅっぱちもきゅっぱち at 2012年03月19日 12:31
授かり婚した彼だょね?

もう産まれただけ〜?
Posted by メロン屋の妻 at 2012年03月19日 15:09
もっきゅさんヽ(^0^)ノ

あの2人の漫才
またみたいなぁ( ´艸`)

いろいろと
あーざっしたm(_ _)m
Posted by okinossokinoss at 2012年03月19日 20:44
メロン屋の妻さんヽ(^0^)ノ

生まれただかやぁ?

なんか女の子って
聞いたような(^。^;)

ぶっちゃけ
よぉわからん(*^^)v
Posted by okinossokinoss at 2012年03月19日 20:46
okinossさん


こちらこそありがとう(^^)v


ちなみにゴリさんとこ、女の子生まれましたよ(^.^)
Posted by もきゅっぱちもきゅっぱち at 2012年03月19日 20:59
もっきゅさんヽ(^0^)ノ

ですよねぇヾ(≧∇≦)
たしか春子ちゃん!?

そんなんぢゃあ
なかったかなぁ(^0^;)

違ってたら
ごめんなさぁいm(_ _)m
Posted by okinossokinoss at 2012年03月20日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さらば。
    コメント(6)